なんとなくはじめました

プログラムとかダイエットとか自転車について語ります。

TOSHIBA KIRA V63/2M

 だいぶ前になりますがPCを購入しました。

そこで使用してみての感想を書きたいと思います。

デザイン:なんかMacBook Air っぽい・・・嫌いなデザインではないのでOK

軽さ:あたりまえだけどめっちゃ軽い。ばっちり。メーカースペックだと1kgちょっとだけど、そんなにあるかってくらい軽い。

キーボード:なんか打ちづらい。手がでかいせいかもしれませんが・・・

バッテリ:8時間くらい(近く)は持ちます。

処理速度:Core i5 、メモリ8GBなのでネットとかブログ作成とか動画閲覧する分には全く問題なし。

値段:ややお高め。13万くらい・・・

 

東芝 dynabook KIRA V63/28M

東芝 dynabook KIRA V63/28M

 

正面から

f:id:kakeruko92:20141013085359j:plain

背面

f:id:kakeruko92:20141013085445j:plain

側面

f:id:kakeruko92:20141013085508j:plain

 

側面2(無線マウスさしてます・・・)

f:id:kakeruko92:20141013085706j:plain

総合評価:星4つくらい。キーボード が打ちやすければ星5つになるんですが。