なんとなくはじめました

プログラムとかダイエットとか自転車について語ります。

ダイエット3日目

本日の成果

体重:97.3kg

体脂肪:29.0%

体重の減りは少なめ。1日300g減ったとすると1週間で2kg近く痩せるのか。順調に行くか不安。


今日は自転車で通勤。だいぶ涼しくなったけど、今だに汗だく💦帰りは雨の為、車で帰宅。なんだか最近雨が多いな😓もともとロードバイクで通勤してたけど太りすぎてパンクするんじゃないかという不安にかられている為、お休み中。代わりに今通勤に使ってる自転車はイオンで買ったパンクしにくい自転車。会社まで10キロ近くあるし、さらに坂とか多いから正直きつい。早く痩せてロード生活に戻りたい今日この頃。