なんとなくはじめました

プログラムとかダイエットとか自転車について語ります。

LabVIEW2014がリリースされたらしい

仕事でよく使うLabVIEW

 

その最新バージョンのLabVIEW2014がリリースされたそうな。詳細は↓↓

http://www.ni.com/labview/requirements/ja/

 

なんとまあ律儀にWindows8.1に対応しているみたいで。LabVIEWが使われているPCのOSってほとんどWindows7だと思うんだけど。そんなに要望があったのかな?もう少しするとWindows8の次のOSがでるらしいし( `ー´)ノ

それはさておき、LabVIEW2014の新機能を紹介している動画があったので見てみると

http://www.ni.com/labview/whatsnew/ja/

 

新機能がさっぱりわからん。。。ビッグデータがなんちゃら。新しいVIとかは(';')

 

結局はこちらの詳細情報(英語)を見ろということですな。

http://www.ni.com/labview/release-details/ja/

 

全然話は変わるけど、はてなブログって編集サイドバーにAmazon商品紹介とかいろいろあるのね!!なんて便利なんでしょう( ..)φメモメモ